2007年09月03日

お待たせしましたorz

相当遅くなってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

へ、編集中に寝たわけじゃないぞ!!!

|彡サッ!

やっと公開〜ww

ちなみに、rarで圧縮してあるから解凍ソフトで解凍してから見てね><b

ってヵ、今回のゎCBのラストの動画だからKIAI入れて作ったんだけども

今回のゎ相当ハズカシイっていうヵ(*ノωノ)

・・・すいません、調子のって作りました(´・ω・`)

暖かい目で見守りつつ見てください(´・ω・`)

感想についてゎ随時募集中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ただ!!

苦情についてゎ凹むので拒否中(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

それでゎ、ご覧くだしあ><bbb



3部作になってるので順番に見てね(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

1st
crystal1st.rar

2nd
crystal2nd.rar

3rd
crystal3rd.rar

でゎ><ノシ
posted by ラピスラズリ at 07:11| Comment(54) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

orz

今現在ようやく3分の2ほど編集が終わりましたorz

今からちょっと用事があるので☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

帰ってから編集の続きをして日付が変わるまでにゎアップ

出来るかと・・・(つω`*)

コメント返しとかゎその時に><b

(。゚ω゚) ハッ!

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
posted by ラピスラズリ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

(´・ω・`)

CBおわっちゃったねぇ〜(´・ω・`)

そして、動画・・・

編集間に合ってないねぇ〜・・・(´・ω・`)

急いで、編集中!?

なのかも・・・(*ノωノ)

遅くても明日中にゎ公開するから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

まぢめな更新ゎその時で><b
posted by ラピスラズリ at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

O(≧∇≦)O イエイ!!

っというわけでサボリつづけましたO(≧∇≦)O イエイ!!
(何が?っというツッコミお断り)

ぁ、とぉとぉブログにもサブ作りましたd(・ω・`)

リンクにゎ乗せないので〜

見たい人ゎ話しかけてね(≧∇≦)b

まぁ作った理由が、トリスタのテンプレ使えるからだけど・・・
|彡サッ!

だから、トリスタのコトしヵそっちじゃ更新しなぁい(*ノωノ)

ってヵ、更新するのかな・・・
|彡サッ!

ぁ、リアルな話だと、一昨日から昨日まで静岡行って、大阪行ってきましたb

知り合いと行ったんだけど〜(*ノωノ)


行き↓
新大阪で乗り換え→寝過ごしそうになる

静岡到着→行き先ゴバク

用事→時間がずれて結構待つ

友達→ご飯食べに入ったトコで知らない子供になつかれる

夜→こっそりトリスタインして、某CB関係の友達と遊んでる時に疲れた反動で寝落ち(*ノωノ)

朝→ウザイほど雨が降る


行きの出来事でした(*ノ´∀`*)

まぁ、変なコトしヵ書いてないけど(*ノωノ)

私の楽しかったコト書いてもおもしろくないよねd(・ω・`)


そして、帰り〜♪↓
大阪到着→適当に遊んでおみやげ購入

おみやげ購入→大阪来たのになぜか、京都名物生八橋購入

おみやげ購入→友達に遊びで薦めた梅のコスプレしたキューピーちゃんを友達が購入

新幹線→再び寝過ごしそうになる

途中下車→わざわざ寄らなくていいトコ寄っておみやげ購入

おみやげ→おいしかった(ぇ

帰宅→てけとにお風呂

その後→筋肉痛ITAAAAAAAAAAAAAAAAA


はぃ、面白い旅行でしたd(・ω・`)

まぁ、自腹じゃないヵら何しても超楽しぃ〜♪♪(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ぁ、写真ゎ〜

アップ出来るようなの取ってなぃやww

旅行レポを最初からアップする気があったゎけじゃなぃからねぇ(*ノωノ)
(*´∀`)y─────────)`ν゚):∵─────────┛~~


ってゎけで〜w

まだ、生きてるって報告?もかねての更新でした〜ww
posted by ラピスラズリ at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ちょぉ久々のCB記事w

いぁ〜、最近の日記ゎふざけすぎたねww

でも、今回ゎ本当にマジメにCB記事かきま〜すwww

終わっちゃうからね〜(-ω-`;。)

ってなわけで、せっかくのアイテム無料キャンペーン中なんでぇ♪

40装備で記録をとってみた><b

いくつか、まともなタイムが出たトコだけアップするよん♪


ミルキー
40's_Milky.JPG
1:51:903


ロスト
40's_Lost.JPG
1:36:368


キングス
40's_Kings.JPG
1:43:418


フォレスト
40's_Forest.JPG
1:36:236


ウィズアド
40's_Adventure.JPG
1:46:350


ホワイトロード
40's_Load.JPG
58:944


マグマ
40's_Magma.JPG
1:35:848


こんなもんかな〜?

まぁ、ミスなく滑れたトコゎ一個もないしぃ〜

前より下手になったってのもあるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

CB現役組のトップレベルがやれば

全部あと1秒以上ゎ短縮できると思うから〜

がんばってみてぇ☆⌒(σゝω・)σ
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

他にもまともなタイムが出たら公開するから力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

人が少なくてもタイムアタックゎ出来るさぁ〜ww
posted by ラピスラズリ at 07:56| Comment(8) | TrackBack(1) | CB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ォ━━(。-ω-)ノヵ━(。・ω・)ノェ━(。>ω<)ノ━━リィィィッ!!

この前、入院してた友達が退院しました〜(*ノωノ)

ってなわけで〜、退院祝いを持っていきました(*ノωノ)

この前ゎ○まい棒で迷惑かけちゃったしね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

そぉいうわけで、今回ゎマジメにフルーツ購入(*ノωノ)

あとゎ、家に向かうだけ〜♪

↓その時の車の中の様子
banana.jpg
(*ノ´∀`*)
ぁ、ちなみに私の車ぢゃないですよぉww

そして、とうちゃっく〜♪

っが!!!

外で若干待たされるハメに(´・ω・`)ショボーン

ヽ(`Д´)ノ

遅いYOp(`ε´q)ブーブー

最初ゎそのまま渡すだけのつもりだったけど、

予定へんこ〜♪


☆☆☆劇的びふぉーあふた〜☆☆☆

↓Before
Before.JPG

↓After
after.JPG
(*ノ´∀`*)

ヨシ・・・バレテナイバレテナイ

目の前にいた気がするけど、キットメノサッカクダ・・・

( ̄ー ̄)y-.。o○

|д゚)まっ、別にいいけどネ

|彡サッ!

いっつぁかせどりあ〜ん♪(わかる人だけわかってください)

さて、次ゎ・・・・

今日、教えてもらったカールマイヤーでも聞かせに行こうかな(*ノ´∀`*)

ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

でゎ〜♪
posted by ラピスラズリ at 01:18| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

(*ノ´∀`*)

更新増加キャンペーンゎ終了かも(*ノ´∀`*)

だって、CBが終わっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

っ[という言い訳]

|彡サッ!

そして、ひそかに、トリスタとコンチェルトゲート始めました(*ノωノ)

トリスタゎ一緒に結構やってる人いるけど〜・・・

コンチェルトゲートゎまだいない・・・

誰か一緒にやらなぃ〜?

名前ゎ☆ている☆でやってるよ〜

まだ弱々だけど(*ノωノ)

一緒にやってくれる人、コメント募集(。・ω・)ゞデシ!

こっそり、姫(Nacoさん)がやってるといぅ情報ゲットしたので〜

見つけ次第拉致ろうと思います・・・

|彡サッ!

(。-∀-)ニヒ♪
posted by ラピスラズリ at 08:00| Comment(10) | TrackBack(1) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

結果ほ〜こく〜♪

はぃ、なんの結果かと言いますと♪

ヤツです・・・

調子にのっていっぱい買ったヤツの結果です・・・

前回、電話を散々かけてもつながらなかったんでぇ〜♪

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

だったんですが♪

連絡来ました><b

どぉやら・・・

帰ってくる直前に入院しちゃったらしぃのですよ(*ノ´∀`*)

(`Д´) ムキー!

このタイミングで入院かYOヽ(`Д´)ノ

っとか思いましたがぁ♪

そこゎ、ココロ優しい私な・の・で♪

ココロからお見舞いに入ってあげよぉと思います(*ノωノ)

お見舞いに行くのゎ明日なので、身体のコトとかとても心配です♪♪

それにしても、入院とゎ・・・(-ω-`;。)

@ゲの知り合いの

阿蘇山の牛とかも、通院だし( ̄ー ̄)y-.。o○

流行ってるのかねぇ( ̄ー ̄)y-.。o○

そぉいえば、最近、牛みないなぁ・・・(-ω-`;。)

あっちゎあっちで入院でもしたのかなww

|ω・`)プッ♪

私も気をつけよっとww

みんなも気をつけてね☆⌒(σゝω・)σ


ちなみに明日、病院のベッドの下にゎ大量の棒状の物体が

送り込まれていることでしょう・・・

|彡サッ!
posted by ラピスラズリ at 19:45| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

○まい棒の結果ほ〜こくぅ〜♪

友達と、う○い棒を届ける準備をしつつ待機してぇ〜♪

夕方に確認の電話・・・
(夜に届ける予定)

コール音「プルルルル、プルルルル・・・ガチャ」
ラピ「もしもしぃ〜」
???「ただ今、電話に出ることができまs(ry」

?(・ω・`ωα)?
ヽ(`Д´)ノ
|д゚)・・・
|д゚)嫌なヨカーン・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

それから、折り返しの電話もなく・・・

約束の時間に・・・

そして、電話・・・

???「電波の届かないトコロか、電源が(ry」

|д゚)!?
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
(`Д´) ムキー!

時間を置いて再トラ〜イ♪

???「電波の届かないトコロか、電源が(ry」

(´;ω;`)ウゥゥ
。・゚・(pゝД;`q)・゚・

どぉしよぉ・・・

このうま○棒・・・


(`Д´) ムキー!

絶対、届けてやる!!(ノω・、) ウゥ・・・

っというか、引き取り手募集中でし・・・orz
posted by ラピスラズリ at 02:15| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

やってしまった・・・orz

ε-(;-ω-`A) フゥ…

やってしまった・・・orz

実は、県外に行った友達がそろそろ帰ってくるんだけど・・・

その友達が「う○い棒」に関するヘンなコトするもんだから・・・

帰ってくる時に驚かせようとしてね・・・

「う○い棒」を買ったわけですよ・・・


コレがその写真↓
.jpg

(*・ω・)ン?

何がやっちゃったかって?

いぁ〜、最初はこんなもんだったんだけどネェ(*ノωノ)

これじゃ、驚かないよねぇ?ってことになってね(*ノωノ)

こんなになりました・・・orz

写真↓
^[P.jpg

別角度からもう一枚↓
^[Q.jpg

大きさを比較するために、近くにあったティッシュを置いてみました(*ノωノ)

タバコの方がいいよ〜、ともいわれたんだけど・・・

タバコなんてないしぃ〜(*ノωノ)

ってなわけで、ティッシュww

|д゚)・・・

さて、こんなにあるわけですが・・・

私が食べるわけじゃないけども、どうしようもありませんww

ってなわけで、こんなことしてみた(*ノωノ)

写真↓
U.jpg

わ、私は痛い人じゃないんだからね!!?

つぃ、その場のノリで・・・orz

そ、そぉいぅノリも大事だよね!?!?

っていうか、アポなしなんだけど、もらってくれるだろうか・・・orz

もし・・・

もしも、もらってくれなかったら・・・

うまぃ棒欲しいって方は一声かけてくださいorz

すみやかに、郵送させていただきます・・・ハィ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

合計2000円かかってるのゎ内緒(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

|彡サッ!

予定よりも、大きさが大きくて焦ったラピでしたぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ

でゎゎ〜(´;ω;`)ウゥゥ
posted by ラピスラズリ at 07:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

